※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の生理不順や体温の変化で妊娠の可能性は?望んでいないけど心配です。

出産後は生理不順になりますか…??
予定日から3日を過ぎたのですが体温が高いです🥲妊娠した可能性ありますかね…こんなこと言ったら駄目だけど、、まだ正直望んでないのですが…泣

コメント

(´-`)oO

私はむしろ逆で不順からしっかり30周期で来るようになりました💦妊娠検査薬してシロクロハッキリさせたら安心するんでは無いですかね(>_<)?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹1週間過ぎるようだったら検査して見ます…!!🙏

• 9月27日
こまち

私は生理不順になりました!
上の子達の時は20日〜40日と
バラバラでした😅
なので3日くらいなら
全然ズレてる可能性ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだもう少し様子見てみます😖妊娠前はあまり不順じゃなかったので、やっぱり出産後ってホルモンバランスとか乱れてしまうものなんですね😣💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月で普通に生理再開してる方が珍しいですよ!
産後2ヶ月で再開したけど、2ヶ月毎にしかこなかったし、周りは1年たってやっと再開したり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!本当ですか!わたしミルクにした途端1ヶ月ちょっとできてしまって😭はやすぎー!!ってすごく萎えました😮‍💨

• 9月27日