※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

【子宮口1cmからの出産までの期間について】前回38wの検診で子宮口が1cm…

【子宮口1cmからの出産までの期間について】

前回38wの検診で子宮口が1cm開いてました!
今日の検診で『あんまり進んでないね〜。でもいつ産まれるか分かんないからね〜。』と言われました!
予定日超過しての促進剤だけは何とか避けたいです💦
友達が同じ予定日で38wで産まれてるので、私も毎日、今日かなー今日かなーと思ってますがなかなか陣痛来ず、最初はずっと不安より楽しみでしたが、メンタルが持たなくなってきました😱

みなさん子宮口1cmからどのくらいで産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

39週で1センチで生まれたのは40週4日でした💦

はじめてのママリ🔰

初産の時は37週で1㎝といわれて結局41週までかかりました😂

ままり

1cm!と言われてから
4日後に出産でした!!

はじめてのママリ🔰

わたしも37週でシロッカーを、外し2センチ空いてるよーと言われたのに、いまだに生まれる気配ありません😭✨✨

はじめてのママリ🔰

1人目は37週で1センチで40週でした。
2人目は34週くらいには2センチ空いていました。

なのはな

37週で1.5cmで、38週も1.5cmでまだまだ生まれる気配無しです~🙆‍♀️2人目なので急に進むかもですが🤔