※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-
妊娠・出産

20w3dの4Dエコーです💦鼻の形がおかしいと思うのですが気のせいでしょうか。。

20w3dの4Dエコーです💦

鼻の形がおかしいと思うのですが気のせいでしょうか。。

コメント

ママリ

エコーは映らない部分は切れて見えるので大丈夫だと思いますよ😊

• na-

na-

回答ありがとうございます💦
    なんか前回も今回と同じような鼻の形だったので不安で💦
    周りの方のエコーを見てるともっと顔つきもはっきりして口と鼻もしっかり形になってるのがわかるものばかりで😭

• 9月27日
はじめてのママリ

大丈夫ですよ☺️
多分お顔の前にお手手があるのでそれで長く写っちゃったのかな?と思います🤔

• na-

na-

回答ありがとうございます💦
    前回と鼻の形が同じだったのでなんか障害があるのではと不安で😥

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

これだとはっきり写ってなくてわからないですね…
動いてるところを止めての写真なのでブレなどで形歪んだりしますし💦

4dエコーは24週過ぎたらはっきり写るのでわかりやすいですよ!
こんな感じでした!

• na-

na-

うわぁー!すごいはっきり写ってますね!可愛い💕︎
    ちゃんとお肉もついてる感じがあってすごい人間味というか感じます!!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24〜27週くらいが1番綺麗にみえますよ!
    わたしは25週の時に撮りました!

あくびとかしててすごい可愛かったです🥺

先生のほうから何も言われてなかったら様子見でいいと思います!

• 9月27日

まだまだ鮮明に写りづらいものですし、先生から何か言われたわけではないのなら心配なさらなくても大丈夫だと思います☺️
やっぱり4Dエコーって可愛いですね🥲

• na-

na-

ですかね😭
    なんか少しでもおかしいなって思えば思うほど疑ってしまったり深く考え込んでしまって。。
    頬の骨の形が浮き出てるように見えてたりもするのでちゃんと栄養取れてなくてお肉がつかないのかなとか。。

• 9月27日