※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんなー
その他の疑問

12月28日(友引)に七五三をするのは変ですか🥺?東北に嫁いだのですが、…

12月28日(友引)に七五三をするのは変ですか🥺?


東北に嫁いだのですが、年末年始に九州の実家に帰る予定でその時に私の家族と七五三をしたいと思ったのですが、ご祈祷やお参りをしている所を写真撮りたいと思っています。


ですが、年末に七五三やっても良いのかな🤔?
と不安になりましてお力添えお願いします!

コメント

ままり

変かどうかはその人次第かなぁ…と思います!
気にする人は気にするし、気にしない人は気にしないと思います🤣💓

七五三は11月15日なので、その前後でやる人が多く
12月に入ってしまうと七五三の祈祷はやってない、みたいなところもあるので🤔

祈祷をしに行く場所が12月でも七五三の祈祷もやっているのであれば
全然変じゃないと思いますよ🥰

  • ちゃんなー

    ちゃんなー


    年末に七五三をやり写真撮影も出来ました!
    写り込みもなく良いものが撮れました😊

    背中を押していただきありがとうございましたヾ・m゜ノ
    あと、今頃すみませんᯅ̈՞ ՞

    • 5月2日