※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
妊娠・出産

予定日超過で心配しています。前回と同じく誘発分娩になるか不安です。陣痛や破水が来てほしいと思っています。

予定日超過4日目😌
私の体は赤ちゃんを産む気が無いのだろうか……(笑)
一昨日内診グリグリをしてもらったけど
特に何も起きないし……
前駆陣痛なんて一度も感じたことありません🤯
前回も全く一緒な感じで42週まで産まれなかったし
結局今回もまた誘発分娩になるかな〜〜〜

陣痛でも破水でも何でも来い!!!
と気持ちだけは高まってるのに!!!

コメント

Ao

上の子もお腹の子も近くてめっちゃ親近感湧きました🤣
あたしも予定日超過4日目ですw
同じですね😊

久しぶりの出産だから陣痛忘れちゃって本当にくるのか?って考えたり
実は高位破水とかしてて気づいてないとかないよね?
と不安な毎日です😇

  • myn

    myn

    ほんとだ!同い年ですね!!
    予定日も同じとはなんだか嬉しいです🥹✨

    兆候なさすぎて永遠に妊婦なのでは…みたいな気持ちになっちゃいますよね😂
    上の子の運動会見に行けるかなという焦りもあって、余計にソワソワです( ˆᴘˆ )

    • 9月27日
  • Ao

    Ao

    すごい!それも同じです😂
    29日に上の子の運動会なんでいっその事それまで待ってーって思ってます😊

    • 9月27日
  • myn

    myn

    え!2日後じゃないですか😂😂
    むしろ今産まれたら入院で見に行けないし、終わってから出産のほうがいいですね🥺💦

    • 9月27日
むうさん

出産前の私と同じ気持ちすぎて😭
私は40w5dで出産しました🤰
40w4dの時にもう考えるのやーめよ!とりあえず上の子達と遊んでいっぱい愛でてました❤️
そしたら夜中に陣痛🕛出産となりました🤰

でももうすぐ会えますね🥰
大丈夫です!赤ちゃんは絶対出てくるので😊

  • myn

    myn

    どうしても焦りを感じてしまうけど、焦ると余計に陣痛が来ないとか聞きますもんね😂💦
    私も一旦出産に関してのことは考えるのやめてみます🙆🏻‍♀️笑 上の子だけを構ってあげられるのももう残りわずかですし!

    のんびりと、早く会える日を楽しみに待とうと思います♡♡

    • 9月27日