※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【お宮参りのお祝いのお返しについて】お宮参りのお祝いのお返しについ…

【お宮参りのお祝いのお返しについて】

お宮参りのお祝いのお返しについて
先日お宮参りに行ってきました。私たち夫婦と私の両親と子供で行きました。
両親からお祝い3万もらいました。
出産祝いでは10万もらっていて、くれぐれもお返しはいらないと言われたのでしていません。この3万にはお返しどうしようと思ってます😅
御祈祷のあと一人5000円くらいのコースのご飯をご馳走したのと、出張カメラマンの人に来てもらったので写真ができたらそのアルバム+お菓子みたいな感じで送ろうと思うのですが、お返しはそれでいいでしょうかね?😅

コメント

チョッピー

良いのではないですかね〜あと、ウチは年賀状もつけたかなと、親族に孫を自慢したいだろうから親と孫をスタジオ撮影させていたのでその写真を10枚くらい〜✕違うバージョン2セットで。
すぐに返せなくても、還暦とかの機会に皆でウチが出すから旅行行こうとかでもいいと思います。孫を見ていてもらわないとご飯を食べられないですし、、温泉もゆっくりはつかれないので〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    すぐじゃなくてもそういう機会に返せますよね💦

• 9月27日