※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

リクシルのグレージュスタッコにパモウナの食器棚の組み合わせ変ですか…

リクシルのグレージュスタッコにパモウナの食器棚の組み合わせ変ですかね?😭

コメント

とりあ

グレージュスタッコ検索してみましたが、コンクリートグレーっぽくてとても可愛いですね😄✨

食器棚、同じくグレーですし合うと思いますよ!☺️

うちも(色は違いますが)パモウナの食器棚です〜めちゃくちゃ使いやすいです😊♥️

はじめてのママリ🔰

同じコンクリート調なのに色が違うと逆に気になります💦

LIXILで合わせるか、もしくは全く別のテイストにしてしまった方が合わせやすいかなと思います。

似ているようで違うもの
が一番バランスが悪く感じます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャンセルはできなかったんですが違う物に変更できると言われたのでそうしようと思います!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに我が家はクリナップのチャコールグレーですが(グレージュスタッコに似ています)、黒や茶色とは相性がいいですよ😊

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

クリナップににそっくりの色のがあってショールーム通いつめてサンプルでシュミレーションしたのですが、合わないと思います😅
色を揃えるか、どちらかはマットな黒や白、もしくは木目などにした方が合うと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

木目と迷ったんですよね😭
    色の変更はまだできたのでしてみようと思います!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分これかなり似た色だと思いますが、こんな感じです。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木とか無地の方が合いそうですね🤔
    どちらもショールームで撮った写真です。

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭
    この黒の色違いで木目があってこんな感じなんですけどどう思いますか?😫

• 9月27日