※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruqon
妊娠・出産

25w6d、プラス10キロ増えてる妊婦です。もう臨月?と聞かれる程お腹でて…

25w6d、プラス10キロ増えてる妊婦です。
もう臨月?と聞かれる程お腹でてます( ; ; )
そして、しゃがむのもきつい、、、、

羊水多いとか言われたこともないのですが
なんでこんなにでかいのだろーと不安になります泣

コメント

もな

私もその時期はお腹めっちゃ出ててもう出てきそうじゃん!と言われてました😂反対にいとこの嫁さんは全く出てなくて逆にえ、ちゃんと中にいる?ぐらいでした!人によって個人差あると思います😌

お腹の出方は個人差ですよ☺️周りにも出てなくてまだ7ヶ月くらい?みたいな感じの子が臨月だったり🤣

はじめてのママり🔰

私もまだ24週なのに、お腹めっちゃでてます😭1人目の時もでてましたが、今回はもっとです😂
食べた後お腹苦しいです💦

ままり

私もそのくらいの時からでっかいお腹してましたが
30wの今、赤ちゃん成長はしてますがお腹の見た目は止まってます!✨

☾

まーーーーったく同じです🫡🫡
私ももう➕10キロ、特別赤ちゃんが大きいとか羊水が多い訳では無いですがお腹出るの早かったですし出てます👶
検診前3日間だけ野菜スープとさつまいも食べて少し体重落としてからいつも検診挑んでます🤭