※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊娠・出産

昨夜、おりものが出て心配。子宮口も開いておらず、赤ちゃんも下がっていない。来週40w1dの検診で入院と誘発分娩の日を決めるかも。本陣痛が始まるか不安。

昨夜 卵白みたいなおりものが出て
ママリで質問して明日とか陣痛に繋がるのかな
って期待してましたが
検診行ったら子宮口全く開いてませんでした〜
赤ちゃんも下がってきてないらしいし…

来週の火曜日40w1dで検診になりますが
この1週間で来なければその日の検診で
入院と誘発分娩の日を決めるそうです😱コワァ

39w1dで子宮口全く開いてなくても
この1週間で自然に出てきてくれないかな…?
不規則だったり忘れた頃にお腹の張りと痛み(これが前駆陣痛?)があるので、本陣痛に繋がれ〜とお願いしてみてます(笑)
でも、おしるしナシでいきなり本陣痛来ることもありますよね?

どんなお産の始まりになるかドキドキします。。

コメント

riri

予定日同じです😁💓

いつ陣痛来るかドキドキですよね(TT)

  • Mii

    Mii

    もうあと6日ですね👼🏻💓

    初産だし、兆候という兆候がないので遅れそうですが😓

    • 2月21日
  • riri

    riri


    今日の健診で子宮口2センチ開いてるって
    言われました(^O^)

    とりあえず1時間歩いて
    落ち着かないので家の中
    ウロウロしまくってます(笑)

    • 2月21日
  • Mii

    Mii

    開いてきてるんですね!!
    順調ですね(๑›ᴗ‹๑)
    全く開いてない私にとって
    ちょっと羨ましいです(笑)

    • 2月21日
  • riri

    riri


    全くなにも変化はないんですけどね😩(笑)

    • 2月21日
  • Mii

    Mii

    おしるしとか前駆陣痛とか
    まだないですか😓?

    私 内診後の出血が続いてます(´°ω°)

    • 2月21日
  • riri

    riri


    お腹の張りと軽い痛みあったんですけど、すぐ治まりました😓
    出血も少量で今は出てないです😣

    • 2月21日