※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
子育て・グッズ

運動会に行きたいけど、熱があるしコロナも心配。子供にうつさないように気をつけるけど、行けないのが悔しい。行ける方法はないかな?

私が昨日の夜から寒気がして今測ったら38.4でした💧

土曜日に幼稚園最後の運動会があります😢
どうにかして見に行きたい!て思ってましたが、コロナだった場合5日休まなきゃだしもう完璧無理ですよね、、?

子供にうつさないように気をつけるけどほんと見に行けないの悔しいです😢

どう頑張っても行けないでしょうか??諦めが悪くてすみません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナでもインフルでもなければ、熱下がったらOKじゃないですかー?🤔

• ミ

コメントありがとうございます!
    もう絶対コロナだーって思って他のこと頭になかったです(笑)

コロナかインフルじゃないことを願って検査してきます😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今流行ってるみたいですからね💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私はしょっちゅう熱発しますが
毎回コロナではないです。
謎の熱です。笑

だからきっと大丈夫です!←

はじめてのママリ

正直検査しなければわからないですよね。
土曜日まで発熱してたらダメですが。
そんな人いっぱいいそうですけどね。
私、8月にコロナなってちゃんと大人しく5日間は家にいましたが結構その後に聞くと真面目やねー。3日目4日目とかでもう普通に過ごしてたよーとか数名から聞いてびっくりしました。