※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のベビーミルキーローションとピジョンの商品、ベタつき少なくのびがよいのはどちらでしょうか?また、保湿効果が高いのはどちらですか?

至急回答お願いします!

和光堂のベビーミルキーローション(ピンクのボトル)とピジョンのこの商品、どちらの方がベタつき少なくのびがよいですか?
また、どちらの方が保湿効果高いですか?

今は和光堂のベビーミルキーローション(ピンクのボトル)つかっています。

コメント

ひなひな

みるふわみたいな名前のやつでしょうか?それだったら使ったことありますが、みるふわのほうがベタベタ感は少ない気がします、、
このピジョンのやつも新生児の時使ってましたがベタベタはしないですよ!のびもいいです。
なんとなくですが、ピジョンのほうが保湿される気がしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!みるふわです
    ピジョンの使ったことなくて気になってました。

ピジョンの方が保湿される気がするのですね🙂

ピジョン使ってみようと思います😊

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ピジョンの方を使ってます!
和光堂のものを使ったことないので参考にならないかもですが…。

この夏ずーっと使ってました。全然べたつきも無いし、伸びもいいです。
娘の肌に凄く合っているので重宝してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンなんですね!
    他の方もピジョン推しなのでピジョン試してみようと思います😊

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

回答と違かったら申し訳ないんですが、産まれてから写真の商品をずっと使ってます!
和光堂のは使ったことがないです。
冬も夏も肌トラブルは起こしたことないです!
気温が暑くなったときに2日間これの白い方の商品を使ったら乾燥で湿疹が出て病院受診しました。
それからはこの黄色に戻しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!
    使用感とか実体験教えて頂けてありがたいです🙂

ピジョン試してみようと思います😊

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

わたしは、和光堂みるふわ?の方がベタ付きないし保湿される気がして、ピジョンからかえました!