※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
その他の疑問

ふるさと納税みなさん毎年何購入してますか?10月から何がかわりますか😭❓…

ふるさと納税
みなさん毎年何購入してますか?

10月から何がかわりますか😭❓
9月までじゃないと頼めないもの教えてください!
あとオススメ品も是非♡

そして楽天じゃなくさとふるアプリからなので
インスタでめっちゃいいこれって思ってみたものを
さとふるで検索してもないやつ多いので

さとふるアプリで購入できるものの
オススメ商品がしりたいです!

コメント

アーニー

地元産じゃないとダメとか、あと返礼品の量が減るそうです。

我が家は今年は秋田の稲庭うどんの端っこと瀬戸ジャイアンツというぶどうにしました。

これまで購入したのは、いちご、牛肉切り落とし、冷凍コロッケ、です。

  • ふわふわ

    ふわふわ

    冷凍コロッケもあるんですね!!

    地元産じゃないとダメとか…確実いいのないです…。
    だと鮭も買えなくなりますよね…??
    これって確定ですか?
    でも今のうちに買ったら冷凍庫入らない…です…😭

    私もぶどう頼んでみましたが瀬戸のみてみます!

    いちごとかどうでした?

    • 9月26日
  • アーニー

    アーニー

    いちごは買えないところのいちごを買いました。大粒でよかったです。冷凍コロッケは愛媛県宇和島市のものでした。

    • 9月26日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    冷凍のもの助かりますよね♡
    あー、冷凍庫がほしい…ですね!

    • 9月27日
ままり

アドバイザーが選んでくれる子どもの絵本です✨子どもが全部気に入ってくれるので今回リピ3回目です🙋‍♀️

  • ふわふわ

    ふわふわ

    絵本とか選ぶ選択肢もありますね!!
    基本食べ物ばかりねらっちゃって…
    初、キッチンペーパーだけ頼んでみることにしましたが…!

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

お米、うなぎ、いくら、カニ、さつまいもは定番で
今年も同じ感じで+エビ、ホタテ、サーモン買いました✌️

単純に私や子供たちが好きなやつ頼んでます♡