※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ホワイトニングの金額や頻度について教えてください。



ホワイトニングについて教えてください!

歯医者でされた方、金額はいくらぐらいかかりましたか😂?
また、定期的に行かなきゃ行けないものでしょうか?



コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい一回2万前後かと思います😄
歯医者さんでやるのは即効性があるのがメリットです。でも後戻りはあります…。本当に白さを保ちたいなら3ヶ月〜半年に1回はやることが必要です。
家でコツコツホームホワイトニングおすすめです!後戻りが少ないのと、一度歯の型のトレーを作れば薬剤を買い足すだけでずっと使えます。

はじめてのママリ

クリニックでやるオフィスホワイトニングは1回16,000円でやってますが後戻りはしますので白い歯を保ちたいなら定期的に通わないといけないです🥲💦

ねこ茶

専用マウスピースが2万
液剤が3000円でした。(1週間分くらい)
12000円~くらいから明らかに白くなるようです。

専用マウスピースは作ってもらったので、あとは液剤は個人輸入で購入してます。
1000円くらいです。