うたまるごはんで進めている方、卵料理ってどうしていますか?卵は今週か…
うたまるごはんで進めている方、
卵料理ってどうしていますか?
卵は今週から初めて、まだ耳かきふたさじ程度です💦
これから先、どう進めていけばいいのかな?と思います
- みみ(妊娠19週目, 3歳4ヶ月)
コメント
ままり
卵はネットで進め方調べてやってます!
なかなか重い腰が上がらずゆっくりやってるので、もうそろそろで白身クリアです!
うたまるごはんで進めている方、
卵料理ってどうしていますか?
卵は今週から初めて、まだ耳かきふたさじ程度です💦
これから先、どう進めていけばいいのかな?と思います
ままり
卵はネットで進め方調べてやってます!
なかなか重い腰が上がらずゆっくりやってるので、もうそろそろで白身クリアです!
「子育て・グッズ」に関する質問
キューピーのベビーフード(瓶)について教えてください! 夏頃に離乳食始めようと思うので、販売終了する前に買っておこうと思います。 5ヶ月頃からのと7ヶ月頃からのだと どっちを買っておいた方がいいでしょうか?
1歳半、発語がありません たったったーや、じじ、ばー、などの喃語はあります パパ、ママなどは言わず おばあちゃんを見ると「ばー」バナナを見ると「ばー」と言った具合です 後は1人でたったったーと言ってみたりするだ…
一年生の子どもがいます。 この前小学校から電話があり、給食をよく落とすのが気になってると言われました。(週に1回はトレイごと落としてるそうで、、)発達が気になってるって事だと思います。勉強面は問題なさそうと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みみ
そうなのですね!
白身クリアしたら卵料理って何作ったりしますか?🥺
ままり
オムレツ、フレンチトースト、野菜のたまご和えとかですかね〜😂
お好み焼きとかも作りたいです!