※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外出で20ギガ以上使う夫は使い放題プラン、家ではWiFiを使い3ギガ程度。Netflixやアマプラをテレビで視聴。auの置き型WiFiに変えることを検討中。Netflixを視聴するためにはどうしたらいいでしょうか。

WiFiとかケータイプランに詳しい方🙇‍♀️


旦那が外で20ギガ以上使う
→使い放題プラン
私はほぼ家にいるのでWiFiにつないでいると3ギガ程度
→使った分だけのプラン4ギガ超えてしまうと意味ない

家のゲーム機からNetflixやアマプラをテレビで見てます

キャリアは2人ともau。
WiFiはソフトバンクエアー(置き型しか無理)
月5500円ほど。


2人とも使い放題にしてWiFi解約したいとも思いますが
そうするとテレビでNetflix等が見れなくなりますよね?
とりあえずケータイのキャリアとそろえて
auの置き型に変えるのが割引が入りそうだし
1番無難ですかね??


コメント

ポム

ソフトバンクエアーがあるなら逆に
私ならワイモバイルにしますかね!
3GBなら990円、25GBなら3000円
なのでそれにします🙂
25GBで足りないならソフトバンクの
無制限にして6000円くらいに
なる気がします!