※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーメリーとベビージム、どちらがいいか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

ベビーメリーかベビージム、どちらを購入しようか
迷っています!!

どちらももいるのか、どちらかでいいのか、
どっちにしたらいいか、
どんな事でもいいので、
皆さんのお話を聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

どちらもお下がりでいただきました!プーさんのメリーとフィッシャープライスのベビージムです。

私はメリーを寝室に、ベビージムをリビングに置いてます💡ちょっと家事をしたいから1人で遊んでて欲しい時にどちらも重宝しています🥹

移動させるのとか面倒なので、私はどちらもあってよかったと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁありがとうございます🥹
    やっぱりあった方が便利そうですね🥹検討します😊

• 9月26日
みぃちゃん

プーさんのベビージム(メリー?)2人目が生まれた時にお祝いでいただきました😊

ねんね期はメリーにしてめちゃくちゃ重宝して、大きくなってからはジムにして遊ばせてました!1人目の時から買っておけば良かった〜と思ったぐらい子供はお気に入りでした☺️💕場所取るかなと思って1人目の時は小さめのメリー買って置いてましたが、メリー使うの期間は意外と短かったのでジムに変えれるプーメリーは優秀だなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    メリーは期間が短いのですね!
    メリーとジム両方の
    購入の方向で考えます♡

• 9月27日