※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミモモ
サプリ・健康

娘がヘルパンギーナに罹患して高熱が出てます。今年の夏から3回目😨咽頭…

娘がヘルパンギーナに罹患して高熱が出てます。今年の夏から3回目😨咽頭痛、喉の痛みや違和感もあるみたいでご飯も半分も食べられず機嫌が悪く泣いてばかりいます。喉が痛い、風邪の症状の時におすすめのレシピありましたら知りたいです。毎月何かしら感染してお熱出してます。こうも罹りやすいだなんて…😱

コメント

はじめてのママリ🔰

カボチャのスープはぬるめで飲むと βカロテン配合で風邪にピッタリ(Cookpad栄養士のレシピ)
リンゴのすりおろしやバナナとかも粘膜守ってくれます☺

あと食べ物ではないんですが、鎮痛剤カロナールでもなんでももしあれば、
いたくて食べれなようなら食事の30分くらい前に飲ませてから食べると薬が効いて少しは食べれるのかなと思ったり☺
よくその戦法小児科でも言われるので☺
投与間隔は守らなければなりませんが一応そういうやり方もあります☺

• ミモモ

ミモモ

カボチャやリンゴがいいんですね!参考になります!投薬もなるほど!試してみたいと思います!

• 9月27日