※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
ファッション・コスメ

クマ取り手術をした方🙂東京で目の下の切らないたるみ取りをしたいのです…

クマ取り手術をした方🙂
東京で目の下の切らないたるみ取りをしたいのですが、
オススメのクリニックありますか?
湘南かTCBで迷っていたのですが、ぼったくられた、とか失敗した、って話も聞くのであまり大手じゃなく
個人経営のクリニックとかがいいのでしょうか?
値段は高そうですが💦

同じ施術をしたことがある方、色々体験談教えてください🙇‍♀️

コメント

東京じゃありませんが湘南でしました!
ぼったくりというか、余計なオプション付けて見積書作られましたが、全部要らないですって言ったらあっさり外して貰えました🤣

大手でも個人でも結局は先生の腕によるので、先生を見て決めた方がいいですよ💡

• 3kidsママʕ•̫͡•

断れば大丈夫なんですね!
    余計なオプションはいらないですね🙆‍♀️
    ちなみに脂肪注入はされましたか?
    施術して満足のいく仕上がりになりましたか?

• 9月26日

退会ユーザー

ダウンタイムを早めるサプリとかだったので断りました!
    ダウンタイム期間を十分に取れるなら、いらないと思います😊

脱脂のみですが、満足してますよ!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

TBCは悪い噂しか聞かないので、辞めておきます🥹
湘南でもある程度経験の積んでいる先生を探し出せれば良いと思いますが、指名なしやあまりにも若い先生は個人的に怖いです。
個人も結局はTBCや湘南などの大手出身の方が殆どなので、先生の見極めが重要だと思います。。

• 3kidsママʕ•̫͡•

やっぱり、医師選びが大事なんですね!
    インスタとか見てても有名な医師はけっこうでてきますがやらせじゃないかなとか思っちゃいます🥹難しいですよね^_^

• 9月30日