※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごにゃん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でラズベリーリーフティーについて知りたいです。忙しい日常で積極的な準備ができず、安産のために飲む方の経験を聞きたいです。味や効果を教えてください。

9ヶ月に入りました☆ラズベリーリーフティー?について。毎日少しの家事(洗濯、料理、たまに掃除機)と、仕事6時間パートです。何も積極的にお産に備えられて居ません('・_・`)してることといえば入院準備と、妊娠線予防のオイルマッサージくらいでしょうか💦

ラズベリーリーフティーを飲んでた方が安産だった、と良くきくので気になってるんですが、飲んでた方いらっしゃいませんか?味とか効果とか、いかがでしたか??(*'д'*)

コメント

モタごん

こんにちは✨
まだ出産していませんが飲んでます(^o^)
味はハーブティーだな!っていう感じですが、苦手な私でも飲めるので飲みやすいです!
効果はわかりませんが‥
回答になってなくてすみません💦

Asuna❁*。

ラズベリーリーフティー飲んでましたo(`ω´ )o
ハーブティー苦手でしたがこれなら飲めました!
娘は3820gとビッグベイビーで生まれましたがおまたも切れることなくスーパー安産でしたo(`ω´ )o

ひなぴママ

1ヶ月半の娘がいるママです!
飲んでましたよー!!
バーブティーしては飲みやすいと思いますよ!
気のせいかもしれませんが初産にしては陣痛きてから産むまで時間もかからず安産でしたよ(๑>◡<๑)

Asuna❁*。

ちなみに陣痛5時間、分娩室入って30分で生まれました✩°。⋆

ミサ

9ヶ月に入ってからラズベリーリーフティー飲んでました(^-^)/

毎日1杯程度でしたが、陣痛から7時間、分娩台に上がってからは30分も経たずに産まれました!
臨月から会陰マッサージをやろうと思ってたんですが、36週に生まれたのでもっと早くマッサージやっとけば良かったと後悔です…(T-T)

りんごにゃん

コメントありがとうございます!
臨月!もうすぐですね!!私もハーブティーは少し苦手で💦でも飲みやすいんですね(^∀^)期待できそうです!

りんごにゃん

安産でしたかー!お疲れ様です
( *´艸`)私も初産なので、出来る難産対策はそろそろしておこうと‥!ご意見ありがとうございます💕

りんごにゃん

すごい!ホントにビッグベイビーΣ(OωO )それで安産とは素晴らしい‼︎今からでも間に合いますかね‼︎?やはり飲んでみようかな!!

りんごにゃん

36週だったんですか!私36週までお仕事するんですが、やはりぼちぼち生まれて来てもおかしくない時期ですね‥。無理せずいきます!そしてやはり安産な方多いのですねー!ご意見ありがとうございます💕

りんごにゃん

皆さん貴重なご意見ありがとうございました✨
決めました!とあるお店で既に見つけて有るので、買って明日から飲んでみようと思います(^∀^)9

ベビが苦しい産道を通る時間が少しでも縮まりますように✨
全員につけたい所ですがベストアンサーはインパクト大で、そりゃあ効果ありそうだ‼︎と思えたAsunaさんに致します☆

ありがとうございました!

Asuna❁*。

ちなみに私は9ヶ月になってから飲み始めました!
1日3杯飲みましたよ!\( ˆoˆ )/