※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達と会う場所が遠くて悩んでいます。長距離運転は大丈夫か不安です。皆さんは普段通らない道を運転して会いますか?

友達と遊ぶ予定を立てているんですが、お互い同じ県内でも住んでいる場所が離れているため、会う場所で悩んでいます!
友達は、持病があって運転は出来ても、なかなか遠くまでは行けないみたいです。
どちらか言うと、私の方が友達よりも長距離を運転して行かないと会えない感じなんですが、皆さんなら仕方ないって思って普段の日常で全く通ることない道を長距離でも運転して友達と会えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会いたいと思える相手なら、高速乗ってでも行ってしまいます☺️

🐣ぴよこ🐣

私も、会いたいと思える友達なら高速乗ってでも会いに行きます🚗♡というか実際行ってます❣️

まんまるしかく

私は遠くて県外でも会いに行きますが運転は苦手なので電車、新幹線とか公共の交通機関で会いに行くことが多いです😊

はじめてのママリ🔰

マップ見ながらなら問題ないので、高速や知らない道でも会います🥺

はじめてのママリ🔰

私も会いたい友達なら新幹線乗って交通費かけてでも会いにいきます!☺️