※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Qubiiの容量について質問です。現在128GのiPhoneを使用中で、写真は40G未満。子どもの写真や動画でストレージがすぐいっぱいになるか心配です。皆さんはどの容量を選びましたか?

充電しながらバックアップのQubiiを購入しようと思ってるんですが皆さん容量はどうしましたか?
今iPhoneの容量は128Gで103G使用中で、ストレージを見ると写真は40Gに満たない程度だそうなのでまだもう少し購入するのは先かなとは思っていますが...子どもの写真や動画を撮っているとすぐパンパンになるのかなと思いまして🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供産まれる少し前に携帯買い替えて、1年半で256Gマックスまで行きましたー😂

Qubiiいいと聞きますよね☺️
私は他に移してしまうと見返すタイミングが中々ないだろうなぁと思いiCloud課金してます😩笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日写真動画撮るからすぐいきますよね😂
    実際iCloud課金とQubii買うのとどっちがお得なのかわからなくなりますね😭💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてすみません。
私もQubii気になっています!
でもレビュー見ると急にバックアップされなくなったとか何件も書いてあって購入するの躊躇ってました。
私はもうすでにパンパンで困っている所です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    完璧な商品なんてないだろうけどそれは怖いですね😱

• 9月27日