※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

【ディズニーランドでベビーカー使ったことある方^ ^】わかることだけで…

【ディズニーランドでベビーカー使ったことある方^ ^】

いろいろ聞いてしまってすみません(*´-`)
今度、自分のベビーカー(エアバギー)とレンタルベビーカーで子連れディズニーデビューするので参考にしたいです!
わかることだけでも教えていただけると嬉しいです!

①自分のベビーカーを持ち込む場合、何か盗難対策はしましたか?
滅多にないことだけど1日に1台は盗まれていると読みました💦

②アトラクションなどでベビーカーから離れる場合、荷物の盗難はなかったですか?

③自分のベビーカー、レンタルベビーカーに探しやすい目印は何かつけましたか?どんなものをつけましたか?

④風船を買ってベビーカーにつけておく人も多いようですが、何か不便なことはなかったですか?
例えば、すれ違う人に風船が当たらないように手で抑えていないといけなかったとか、アトラクション乗ってる間に盗まれたとか、、、

コメント

ポムちゃん

何度かディズニーに行ってるので参考にならないかもですが書きますね!

①何もしてません。ただ必ずサンシェードを下ろして、できるだけ、奥の方に置きます。

②今まで1度もありません。

③特につけてませんが、常にバッグかけるやつ、ドリンクホルダー2つ、子ども前のハンドルカバーを別のものにするなど、目印になるようにはなっています。

④風船は通りがかりに人に当たりそうで気をつけたり、子どもがいきなり持ちたい!要らない!ってなるので我が家は買うのやめることにしました。高いのに家に帰ってきたら邪魔なだけですし。笑

• mama

mama

ありがとうございます^ ^
    サンシェードおろして奥の方に置くのが1番の盗難対策ですね!
    我が家もそうしたいと思います!
    風船大好きな息子が絶対欲しがると思うし誕生日なので買ってあげたい気持ちはあるのですが、邪魔になるだろうなと思ってました(*´-`)💦
    やっぱり邪魔になりますよね。笑
    参考にさせていただきます!

• 9月29日
えるさちゃん🍊

①今までなにもしてなかったですがインスタで見たので鍵つけようかなって思ってます🤔

②荷物の盗難もあったことありません🙌

③目印はつけてないですがオムツポーチをぶら下げてました。

• mama

mama

まさかディズニーランドで盗難!?って思うのですが、1日1台って聞くと結構多いですよね💦
    移動の邪魔にならない程度に鍵つけるのが安心ですよね!
    オムツポーチぶら下げておくのいいですね!

• 9月29日
イリス

①盗難対策はしていません。
②盗られたことはありません。
③特に目印つけていませんが、何故かぱっと見つけられます。レンタルはさすがに見分けにくかったので、ポーチなど画面に置いておきました。

• mama

mama

レンタルはみんな同じだし探すのが大変そうですよね💦
    私も目立つところに盗まれても困らないポーチを置いておこうと思います!

• 9月29日