※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳を超えてからおっぱいの頻度が増えて困っています。日中暇があれば授乳してしまい、卒乳が難しい状況です。同じような経験をされた方いますか?

1歳を超えてからおっぱいの頻度が多くなりました。
1歳0ヶ月です!
今まではお昼寝含め、寝る時の添い乳と夜間授乳だけでしたが
最近服を引っ張っておっぱい要求があります😅
なので日中暇があれば授乳しています🙄
服を引っ張って、ちょうだいの合図のグーパーをされると可愛すぎてあげちゃってますがこれではなかなか卒乳できないですよね🥲
同じように授乳頻度が多くなったからみえますか??

コメント

りん

うちの子も1歳こえてから執着すごくなって日中はいつなんどき求めてきて、寝る時もおっぱいで夜中も勝手に吸ってました😂
結局1歳10ヶ月で断乳するまでその状態が続きました〜

  • ままりん

    ままりん

    そうなんなすね🥹
    うちも同じです🥲
    ちなみに、断乳は時間かかりましたか?🥺

    • 9月26日
  • りん

    りん


    それが案外すんなりで全く時間かかりませんでした😌!
    最初の日に30分大暴れでギャン泣きしただけでそれ以降求めてこずで断乳成功しました(*^^*)

    • 9月26日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね🥹
    希望が持てました🥰
    断乳まで頑張ります☺️
    ありがとうございました✨

    • 9月26日