※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
その他の疑問

【小2の娘が告白することについて】小2の娘が、明日告るらしいです。💛笑…

【小2の娘が告白することについて】

小2の娘が、明日告るらしいです。💛笑
しょっちゅう遊んでる近所の、同じクラスの子です!

今私は切迫で入院中なのですが
旦那から電話があり、
パパ小学生って何年生から付きあっていいの?
とか聞いてきたようで。笑

ふと、こないだ帰り道にその子に好きな人の有無を聞いたようで、その子は同じマンションの上の階の子(この子も同じクラスで、娘が一番仲良し)
同じクラスです。

旦那は、振られたらどーすんの?と、笑いながら返してましたが、もう我慢できないから明日告る!とか言ってました。

辛すぎません!?笑

てか今の小2ってませすぎてるような、、、
私が古すぎなんですかね!?
みなさんのお子さん(7歳以上をお持ちのママさん)
恋愛事情とかどんなですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さん可愛すぎます!!
そしておませさんですね💓

我が子は男の子ということもあり
長男でもまだガキっぽく
好きな子いる?と聞いても
あの子とこの子と〜といった感じです😂

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます☺
    本当にませすぎてて、心配になります😂
    男の子はやっぱり自分から話さないんですかね!?
    告られても言わなそうですよね🤫笑
    でもあの子とこの子!
    やっぱり昔とは違うぅー🥲笑

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も小2です。彼女がおります🤣
小2同士なので特別どこに行くとか何をするってわけでもないんですが、とにかく彼女は一番可愛い存在みたいです。

その後の女の子同士の友情も気になります😣同じマンションの女の子はその男の子をどう思ってるんだろ…🤔

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます☺
    えぇぇ!!!すごい!🥹
    しかも、ママに胸張って彼女って言えるの、よっぽど大好きなんでしょうね💖💖
    遊んだりはされてますか?🤔

    実は、好きな子は双子なんです。。
    二卵性で似てなく、好きな子の好きな子は、もう一人の方が好きとか言ってた。とか...どこまでが本当かわからないのですが🤣
    下調べがすごいですよね。笑

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きって言われたら好きになる単純な子なんです😑
    遊んだりもしてますよ。でもデートって感じではないです🤔一緒にゲームしたり、公園行ったりしてました。

    ちゃんと事前調査✨そういうとこは女の子のほうがしっかりしてますよね🤔

    • 9月26日
あじさい💠

今の子ませてますよねー☺️
小2で早々に付き合ってる子いましたよー、女の子がグイグイいって男の子は別に…という感じだったようで長くは続かなかったみたいです🥲
今は小5で2〜3組はカップルいるみたいです。かといって、お出掛けもしてないようで付き合ってるって言っても両想いの確認をしただけみたいな感じになってます😅青春だなぁ〜

娘ちゃん、がんばれ✨✨

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます☺
    やっぱり珍しいことじゃないんですね〜!
    小学生でカップルかぁ...確かに自分も小学生のころ、両思いの確認みたいのやってました。笑
    それでも高学年だったから、今は進んでますね🫣

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も小2の時にクラス全員の前で、同じクラスの男の子に告白されたとか言っていました。
好きじゃないけど、全員の前で振るなんて可哀想で出来ないと思ったらしく、「ありがとう。嬉しいよ。」とだけ言ったらしいです。
それから、しばらく毎日その男の子に誘われて一緒に帰ったり、校区のお祭りに行っていました。
娘はつきあっている気はなかったけど、男の子はつきあっているつもりだったのかも。
さすがに皆の前ではないみたいですけど、毎年、誰かに好きと言われたとか言っているような?
女の子もバレンタイン張り切っているみたいで、最近の告白はみんな積極的だなぁとびっくりです。

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます☺
    娘さんモテモテですね❤
    しかも断るのが気の毒だなんて、考えが大人でビックリしました!
    バレンタインは一大イベントなんですかね?
    義理チョコなんて当時みたいにないんでしょうか。笑

    • 9月26日
3姉弟ママ

小5の娘も彼氏います。
4年生から付き合ってます。今の子は付き合うの早いですよねー💦
5年生、6年生になると1クラスに何組かいるみたいですよ。
うちは、特に何かするでもなく…
彼氏の親もちゃんと知ってくれてます。