※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

イヤイヤ期どうやって乗り越えましたか?乗り越えてますか?下の子を抱っこして上の子のイヤイヤ期…地獄です。

イヤイヤ期どうやって乗り越えましたか?乗り越えてますか?

下の子を抱っこして上の子のイヤイヤ期…地獄です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!!先日なんてワンオペで日曜日にショッピングモール行ったときに、ぐずって床に座り込み、立ってくれないからちょっと離れたところから見守ってて、数分して近寄るとトコトコトコ〜と逃げていき、抱っこ紐してたから追いつかず。。。店舗に隠れ込み本人は隠れんぼしてる感じでしたが、こちらは連れ去りとか怖かったので大声で名前呼んで聞こえてるのに全然出て来なくて。。。地獄でした。
帰りの車でこっぴどく叱られて泣いてましたが、すぐケロッとした顔してました😓
もう買い物には連れて行かないと誓いました。ワンオペのときは支援センターしか連れて行かないことを再認識しました。

• 苺

ワンオペでショッピングモール…!
    気持ちわかりすぎます…
    大変でしたよね、お疲れ様でした😢
    こちらも同じく叱って泣いた後はすぐけろっとしてます。
    同じくワンオペの時は支援センターのみです…
    買い物すら地獄です。
    ストレスすぎてストレスの発散の仕方すらわからなくなってきました🥲

• 9月26日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

無視‼️いちいち相手してたら一日が終わります🤣
勝手に泣け、勝手に暴れろ!って感じです😂