※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【肌着について】夏のお出かけのとき、お洋服の下に肌着は着用していま…

【肌着について】

夏のお出かけのとき、お洋服の下に肌着は着用していますか?

夫が洋服+肌着だと2枚になって暑いと言って、肌着を着せたがりません。。
個人的には汗を吸収するために肌着を着せたほうがいいんじゃないのかと思いますが、夫の言うとおり2枚着るとなると暑いのかなと……

ちなみにメッシュ素材のノースリーブの肌着です。
沖縄住みなので11月くらいまで夏みたいに暑いです。。

コメント

れい

うちは家では綿100の肌着だけ、お出かけはエアリズム&薄手のTシャツですよー
男の子なのでそのうち着なくなるかもですが、親が選んで着せるうちは必ず着せます
エアリズムですがコットンブレンドである程度しっかりした見た目のものにしていて、支援センターなど子ども向け施設で暑すぎる時はTシャツを脱がせてますよー

女の子に肌着なしは私の感覚だと有り得ないです
ママもTシャツだけで外出ないですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦やっぱありえないですよね😅ありがとうございます!

• 9月26日
ぱん

病院やベビーカーから降りない程度の外出では、肌着っぽくない肌着1枚とブルマで外出しています😅
ちゃんとしたお出かけは肌着+お洋服です

柄物の肌着にスタイをつけるとより肌着感ないです
暑いのはかわいそうでこのようにしてます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!私もあまりにもあつそうなら肌着っぽくない肌着を着せてます💦お洋服と肌着はセットですよね、ありがとうございます!!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私は着けさせてないです😀
なんも問題ないです。
沖縄です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら本当ですか!!!😳考えすぎですかね💦

• 9月26日