※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日を過ぎても妊娠検査薬は陰性。高温期の症状と不安がある。今日陰性だと妊娠可能性は低いでしょうか。

経験者さん、詳しい方教えてください

経験者さん、詳しい方お願いします。。

前回の生理は8月28-9月2日で、
周期は全く安定してないため大体ですが、34日~くらいです。
アプリによると今月は30日が生理予定日です。

排卵検査薬を使用し、9月12日陽性、13日陽性(薄)なので陰性?14日はまっさら陰性でした。

仲良しは近くで10.12日にタイミング取れました。

排卵1週間後19日から食欲増加、胸の張りが出てきました。
生理前は高確率で胸が張りますが、タイミングが早すぎるのと張り具合がいつも以上です。

最近は生理痛とまで行かない腹痛があり、夜になると微熱が出てます。

そして、24日の夜中から風邪をひいたみたいで38度の熱がでました。今も微熱が続いています。(37度前後)

そして、今日(26日)排卵日から約2週間後に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。。

熱があるのか高温期の影響か分からず高温期が続いてるのか不安です。

今日陰性だと妊娠の可能性は低いですか?
妊娠超初期症状と、生理前の症状は似てることは分かっていますが不安が大きいため質問させていただきます。

コメント

ママリ

30日が生理予定日であれば
まだ陰性だと思います。
検査薬は生理予定日から1週間経ってからやるものがほとんどで
今日が陰性だからって可能性は低いわけじゃないと思いますよ😊

私はちなみに超初期症状は
すっごく眠くてお昼ごろまで眠ってました🥱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    個人差があるとわかっていながらも、検索魔になっています、、(笑)

また1週間してリセット来なかったら検査し直してみます!

そうなんですね!
    私は普段から睡眠時間が多すぎるのでそこは気づけないかもです😂

• 9月26日