※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

大阪に詳しい方教えてください!大阪城公園付近で予定があり、予定ではア…

大阪に詳しい方教えてください!!

大阪城公園付近で予定があり、
予定ではアメ横付近で泊まり、翌日 お昼頃には新大阪から新幹線帰ります。
翌日少しだけ観光しようと思いますが、どこがありますか?30代女性ふたりです🙌🏻
食べ物でも 観光でも良いです!

コメント

通天閣の付近は串カツ屋さんがたくさんあるのでおすすめです!
色んな意味で大阪っぽい(店はあんまり綺麗ではないけど味があるかんじ、店員さんがめっちゃ喋る等)です👌

bebe1

宿泊予定のアメ横とはアメリカ村の事でしょうか?(*^_^*)

①アメリカ村から徒歩で行けるのは
・堀江 (おしゃれエリア、モーニングカフェあります!

・道頓堀 (The観光、グリコがあります。モーニングはなし、ランチはありますが系列店系です。

・御堂筋 (表参道のような雰囲気です。百貨店やブランドが立ち並ぶので食事よりお買い物。

②アメリカ村から徒歩、心斎橋駅で地下鉄にのり、行けるところ

・御堂筋線:淀屋橋駅
L 中之島、北浜周辺の川沿いオシャレカフェやモーニング、中之島美術館

・御堂筋線:うめだ駅
L大阪の中心部です。ルクアやグランフロントやホテルが立ち並びます。

・御堂筋線:中津駅
L おしゃれカフェが立ち並びます。Googleマップなどでモーニングやランチできるカフェを見つけてみてはいかがでしょうか?

御堂筋線沿いで観光できれば、帰りの新幹線、新大阪駅までも行きやすいです✨️
参考にされてください🙇‍♀️

大阪楽しんでくださいね💕︎

うずらちゃん

大阪水上バス「アクアライナー」は大阪の名所を回れるので面白いかと思います☺️

ちー

みなさん、ありがとうございます!
大阪楽しめました(^^)感謝です。