※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝
子育て・グッズ

子供がECC通ってる方居ませんか❓🙂✨️

子供がECC通ってる方居ませんか❓🙂✨️

コメント

ママリ

2歳から通ってます🙋現在、年長です。

• devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

ECCでハロウィンパーティーありますか?
    お菓子を親がクラスの人数分準備してくださいと書いてありましたがママリさんとこはどんなかんじですか?😊準備してくださいと言われてますか?

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

ハロウィンは仮装するだけです🤔お菓子の準備も言われたことないです💦

• 9月26日

年齢が小さい子はお菓子準備とかないのかな…
    私のとこは親が人数分準備してくださいと書いてありどんな感じのお菓子にしようか悩んでおり💧

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

上の方のやり取り拝見しました🙌🏻

我が家は転勤で何ヶ所か先生を変わってますが お菓子の準備はなかったです。
ただどこも先生が用意してくださりました🙆🏻‍♀️

先生から頂いたのは小さなお煎餅とかハイチュウパイの実など大袋に入っている個包装のもの(しょっぱい系甘い系)を詰め合わせにしたり ダイソーとかに売ってる詰め合わせでしたよ!!

保護者の方がそれぞれだと 大袋に入った小さい系の物を2-3種類入れて人数分持ち寄る感じなのかっと思います🤗
子供も好みあるし ご家庭によってあげてるもの違うしこちらで用意するのは悩みますよね😅

ありがとうございます😊めちゃくちゃ参考になりました!🙇‍♀️♡

• 9月26日