※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

5w1dで胎嚢が6mmで確認。心拍確認は6w5dでも可能ですが、7w5dの方が確実。出血がなければ安心しても大丈夫ですかね。

昨日胎嚢が確認出来て、5w1dでした。
胎嚢は6mmでくっきりしてるよ〜と言われました。
2週間後に心拍確認ですが落ち着かず早めに行きたいです🥲
6w5dでは早いでしょうか?
7w5dの方が確実ですか?

出血が無ければ安心してても大丈夫ですかね?

コメント

みー

私は6週0日で心拍確認できたので、6週5日は早くないと思いますが、医師からそう言われたのなら2週間後でいいと思います😌

上のお子さんのときはどうでしたか?

出血がなければ急ぐ必要はないです😃

• らら

らら

娘の時は4w6dで胎嚢確認、6w5dで心拍確認でした!
    出血も茶おりも無く子宮が大きくなってる痛みくらいです🥲

• 9月26日
男の子4人のママ

私は6w 3dでまだ心拍確認出来ず、8w2dでできたので出血や腹痛がないなら7w5dまで待っていいと思います😣

• らら

らら

上の子が早かったので悩んでしまいます🥲7w5dが確実ですよね😥

• 9月26日
  • 男の子4人のママ

男の子4人のママ

確実なのは7w5dだと思いますよ😊

• 9月26日
  • らら

らら

7w5dまで待とうと思います😖

• 9月26日
m.rn🔰

2週間後に行った方が色々確認できて安心できると思いますよ😁早めに行きすぎてもお金がかかってしまってもったいないと思うので医師からそう言われたのであれば安静に過ごしてれば全然大丈夫だと思います👌
お腹の張りとか出血、茶オリがなければ全然心配しなくて大丈夫だと思います!
私も初期に出血してるんですが今のところ大丈夫と言われて母子手帳ももらえたので安静にしてください🫶

• らら

らら

診察代も高いですもんね🥺
    お腹の赤ちゃん信じて待とうと思います😖

• 9月26日
@_1

6w辺りで心拍確認出来ると思います^ - ^

• らら

らら

娘の時も6w5dで心拍確認出来たので7wまで待てそうになくて🥲 ほとんどの人が6wに心拍確認出来てるみたいなので考えてみます😖

• 9月27日