※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子なんですけど、ミルクよりの混合で育ててます。昼間は…

生後1ヶ月の男の子なんですけど、
ミルクよりの混合で育ててます。
昼間は3時間持つか持たないかの授乳間隔なんですが、
夜から朝にかけて5〜6時間開くときがあります。
流石に今日は6時間あいたので、心配で起こしてミルクを飲ませました。
この場合は、寝かしっぱなしでいいのか、起こしてあげた方が良いか
どちらなのでしょうか😭😭

コメント

ママリ👩‍🍼

1ヶ月健診が済んでいれば、夜間は欲しがったら飲ませるで良いと思います🤔
体重がしっかり増えている。日中、十分に飲めていれば、起こしてまで飲ませなくても良いと言われました🥹

  • りん

    りん

    検診済んでます!そーなんですね!!
    しっかり増えてたので、泣いたらにしてみます!

    • 9月26日