※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

ディズニーランド コスプレしてる一般人に写真撮影一緒に撮って欲しい…

ディズニーランド コスプレしてる一般人に写真撮影一緒に撮って欲しいと頼むことはある?

近々行くのですがたまたまハロウィンとぶつかりました…。5歳の娘にはドレス着せます。もし同じキャラとか同じ作品のを着ていて、素敵だなーと思う方がいた時、一緒に撮ってもらうことはどうなのでしょうか。もちろんsnsにアップしません。

コメント

かなみ

私は頼む事ないですが、子どもたちがコスプレしてると頼まれる事たまにあります。断ったりはしないです。

• rin

rin

お子さんと撮りたいという人もいるのですねー、お互い様なのですね!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

別にいいと思いますよ😊

• rin

rin

チャレンジしてみます!

• 9月26日
まーもーめー

声掛けられたことありますし、お願いしたこともあります(⁠^⁠^⁠)
撮影お手伝いしたついでに撮ったりとか、Dハロ期間は結構アルアルです(⁠^⁠^⁠)

• rin

rin

あるあるなら、ドキドキしますが声かけてみたいと思います…!

• 9月26日
あづ

ハロウィン時期に何回か行きましたが、コスプレのクオリティ高めの方は結構色んな人に声かけられて写真撮ってるの見ます😊

中には嫌な人もいるかもしれないけど、私はお断りされたり、そういう場面を見たことはないですね🤔
SNSもいいですよー!って言ってくれる人多いです😊

• rin

rin

クオリティ高めの方だとつい見てしまいそうですねー、嫌がられないようならそっと声かけてみますー

何回も!ちなみに明日(シーを夜に?)、明後日(1日ランド)予定しています。
    パレードや子供が希望するアトラクションに乗れるレベルの混雑でしたか…?

• 9月26日
  • あづ

あづ

コロナ後は来月初めて行く予定で😵

コロナ前の指定席がなかった頃は、パレード普通に見れました😌
    乗り物もファストパスを使いながら結構乗れました😊

• 9月26日