コメント
いちか
不動産会社ではなく管理会社や大屋さんに連絡するとすぐに対応してくれると思いますよ!
ままり
私も賃貸で階段登って玄関の所の照明がチカチカ切れかけていて、不動産会社に連絡したら次の日には修理してくれてました!
-
ままり
あ、すいません。
不動産会社じゃなく管理会社でした💦- 2月21日
-
ひまわり
ありがとうございます!
さきほど管理会社に連絡して
今日か、明日には来てくれることになりました(*´ω`*)- 2月21日
ひまわり
分かりました!
ありがとうございます!
連絡してみます(*^^*)