※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

LINEの通知が不調で着信もされず、再起動やアップデートを試しましたが、原因が分からず困っています。通常の電話は着信する状況です。

昨日からLINEが不調で、着信もされずアプリを開かないと文面類も通知がされなくなってしまったんですが…
今朝、文面の方は急に通知が来るようになりました!

ただ、まだ着信がされず…折り返す形しかできません😭
再起動やアップデートなどは昨日から全て手を尽くしていますが、、他に原因分かる方いらっしゃいますか?😭😭

LINEではない通常の電話は着信されます!

コメント

はじめてのママリ🔰

前に夫がその状態になりました💦
3年以上使っていて、画面のフリーズも多々あったので夫の場合は劣化かな?って思います。

サクラ

以前旦那がなってて、携帯に詳しい方でしたが、直らないんだよねー…と諦めてました🥺
1年くらい?経ったら、勝手に直ってた気がします🤔