※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

水通しをする前に洗濯槽クリーナーで綺麗にしようと思いますが、洗濯槽…

水通しをする前に洗濯槽クリーナーで綺麗にしようと思いますが、洗濯槽クリーナーならオキシクリーンみたいにお湯じゃなくて水洗いでも綺麗に汚れおちますか?

またおすすめの洗濯槽クリーナーがあればついでに教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

おすすめはシャボン玉石けんの洗濯槽クリーナーです!30度~40度が適切でワカメみたいなのが浮いてきて処理はめんどくさいけどスッキリします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

正規品のクリーナーは、カビキラーとかより高いですがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月26日
m

お水でも大丈夫ですが、しばらく掃除をしてなかったり、より綺麗にしたいのであれば 40℃くらいのお湯の方が効果あると思います ◎( 温度は商品にもよります..)

我が家は毎月カビキラーのクリーナー使ってます🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私は純正品一択です!
ワカメみたいなのが出てきても、すくわなくても勝手に溶けてくれてめちゃきれいになります✨
水で出来ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この日立のでしたら、ドラム式洗濯機用はまた別の品番があります。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月26日