※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ブラックチェリーの床に合うグレークロスは青みグレーか黄みグレーがいいですか?LDKのアクセントクロスで迷っています。

センスある方、インテリアに詳しい方アドバイス下さい🥹

ブラックチェリーの床(要は赤みがある床)に合うグレークロスは青みグレーor黄みグレーどちらですか??

LDKの広い面に張るアクセントクロスで迷ってます

コメント

mmm

我が家も床材がチェリーです🙋‍♀️あったかい雰囲気が好きなので私なら黄みグレーにします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!ちなみに迷っているクロスで、右が本命の黄みグレー(左は青みで明るめ)なんですが、mmmさんのお宅のチェリーの床にも合いそうですか😣?

• 9月28日
  • mmm

mmm

素敵だと思います!
    我が家は寝室をブラウンのアクセントクロスにしたのですが、巾木(白)の事をしっかり考えてなくて浮いてしまったのが後悔です😂 その辺も考慮して考えると良いと思います!

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブラウンな感じ素敵ですよね🥺こっちにしようかなと思います!巾木のこともありがとうございます😭❤︎

• 9月28日
ママり

うちも床チェリーです◡̈

白っぽいグレーならどちらでも、暗めのグレーなら黄みの方が合うと思います☺️

うちは水色に近いブルーグレー合わせてます🫧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!画像載せましたが、本命は左の暗め黄みグレーなのですが、ママりさんのお宅のチェリーの床にも合いそうですか?😣

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これです!

• 9月28日
  • ママり

ママり

右の方が合いそうです🥺‼︎
    左でもおかしくはないと思います🤗

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

右の方が良いと言ってもらえて良かったです🥺ブラックチェリーの床の例があまりなくて😭
    右にしようと思います!ありがとうございました!

• 9月28日