※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

【ディズニーシーの抽選とアトラクションの乗り物についての質問】ディ…

【ディズニーシーの抽選とアトラクションの乗り物についての質問】

ディズニーシーに久しぶりに行くのでで教えてください。

①ビックバンドビートとジャンボリミッキーの抽選をしたい場合、外れても当たっても連続して抽選できますか?
アトラクションは120分後というルールがあるようですがショーが分かりませんでした。

②9時前に入場できた場合、小学生の息子は主人と1番乗りたいインディージョーンズを真っ先に行こうと思いますが、私と4歳の娘102センチ以上あり はどこにいようか悩んでいます。
可能であればアトラクションに乗りたいです。

アドバイスいただきたくよろしくお願いします。

コメント

うる

①抽選は連続でできます!

②ジャスミンのフライングカーペット、マーメイドラグーンあたりはどうでしょうか?
ジャスミンは9時からですが、奥の方にあるのでインディー経由で写真撮りながらゆっくり歩けばちょうどいい時間になりそうです😊

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!

• 9月26日
on

①ショーの抽選は時間を空けず連続で出来ますよ😊

②息子さん達がインディ行くなら一緒に奥の方まで歩いていってマーメイドラグーンやアラビアンコースト、ポートディスカバリー辺りはどうでしょう☺️朝はほとんどの人がソアリン、トイマニに行きますので奥に行けば行くほど空いてます。ニモのシーライダーは日中だと50分待ちくらいですが朝イチだとすぐ乗れますよ!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!

• 9月26日