※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カーポートの色について。新居がもうすぐ出来上がります。カーポートの…

カーポートの色について。

新居がもうすぐ出来上がります。
カーポートの色で迷っていますが、家は白い壁に黒い屋根、木目のバルコニーです。
シルバーのカーポート汚れが目立つように感じますが、黒は家に合わないかなぁと心配です。

カーポートの見た目があまり好きじゃないんですが…必要ですし、、

みなさんは何色ですか??

コメント

®️®️

シルバーです!      

はじめてのママリ🔰

アーバングレーです😊
窓のサッシに合わせました!

おかん

外構でフェンス等は取り付けないですか?
フェンスの色に合わせるとバランス良いと外構屋さんは言ってました!