※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターを選ぶ際に悩んでいます。パナソニックとトリビュートが気になっていますが、実際の使用感やオススメの商品を教えてください。

【ベビーモニターの選び方について】

【ベビーモニター】
友人からの出産祝いでベビーモニターをもらう予定です。
調べたところ、パナソニック、トリビュートあたりが良いのかなと思ってるのですが、決め手に欠けていて、、
使用されている方のご意見伺えれば嬉しいです。

商品の良いところは理解したつもりですが、
パナソニックは画面がすぐ壊れる、トリビュートは夜間の画質が悪いとの口コミが目立ち、特に気になっています。
実際の使用感など教えていただけると幸いです。
他にもオススメのものがあれば、ぜひ幅広くご紹介ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私パナソニックの使ってるのですが電波の拾いが低いのか急に使えなくなりWiFiと中継器置いたら使えるようになったりありました!部屋によるかもですが。
それ以外は動いたら察知して通知なるし画質も特に気にならないしで私は気に入ってます

ママリ

パナソニック使ってますが画面が壊れることもなく画質が悪いと思ったこともないです!
周りのお友達もみんなパナソニックです😚

ゴルゴンゾーラ

パナソニック使ってます!
一度壊れましたが(息子がコードかじった💦)、保証期間内ということで交換してもらえました😂
それから3年ほど不自由なく使えています。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
みなさんパナソニック使われてるんですね!
あまり不具合ないということなので、パナソニックをリクエストしようと思います!
早々の回答どうもありがとうございました🫶