※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

夜の営みの年齢制限について、40代まで多いか気になる。3人目妊娠後はレス続き、漫画で悶々と。

【夜の営みの年齢制限について】

だいたい何歳くらいまで夜の営みをするのが多いのかな〜🤔
性欲に年齢制限はないだろうけど、統計的?割合的?には40代くらいはまだするのかな?

うちは3人目妊娠がわかってから私が断ってたからもうお誘いも無くなったし、お互いしなくても特に何ともないんだけど(旦那は一人で処理してるみたいだけど)
30代半ばですでに5年近くレス笑

最近少女漫画よりもう少しラブなシーンがある漫画(例えて言うとクローバーとかみたいな社会人同士の恋愛モノ)をアプリで読んでたら今更ながらしても良いかもな〜とか思い始めてきた😓
私から誘うことなんて私の性格上絶対ないし雰囲気もへったくれもないからしないだろうけどちょっとだけ一人で悶々としてる😂

コメント

まま

うちも完全レスなんですが、
たまにはいーなって思います!

  • おーみん

    おーみん

    同じ気持ちの方がいらっしゃって安心しました✨
    当時は一生しなくても良いわとか思ってたんですが、最近は私もたまには〜なんて思います😂
    自分からアプローチはしないんですけどね笑

    • 9月26日
  • まま

    まま

    思いますよね!!!
    アプローチしたとしたら、旦那さんは乗ってくれそうなんですか?

    • 9月26日
  • おーみん

    おーみん

    旦那は、私から誘えばすると思います🤣
    旦那がしたくなくてレスになった訳ではないので、私が断ってばかりたったので、多分言いにくいんだと思います笑
    ままさんは旦那様はどうですか?

    • 9月26日
  • まま

    まま

    うちは旦那がその気にならないタイプです!

    • 9月26日
  • おーみん

    おーみん

    そうなんですね🤔
    ままさんから誘ってもですかね?

    ううちは今後もしないだろうな😓

    • 9月26日
  • まま

    まま

    誘ってもダメですね!
    うちも今後絶対無いですね、、、

    • 9月26日
sayu

うちも次女妊娠してからしてないので…かれこれ7年…

うわー25歳から一度もセックスしてないって冷静に考えたら泣けてきます😂😂
完全に干上がってますよ…笑笑

大きい声ではいえませんが、もし次するなら旦那以外がいいです✋笑

  • おーみん

    おーみん

    7年なんですね〜😭
    私も旦那としたいかと言われるとそうでもないんです🤣
    かと言って別の人としたいかと言われてもそういうわけでもなく…笑

    • 9月26日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

夫婦そろって40代のってますが、週1とか月1とか間隔はあきますが、してます♡
いつまでするのかな〜?できるのかな〜?なんて思うことはあります💦

  • おーみん

    おーみん

    今までの私だと本当に別にしなくても良いと思っていましたが、今現在の私からしたら羨ましいです☺️💕
    ムード?雰囲気?どこのゴミ捨て場に捨ててきたかな?というくらい無いので😅

    • 9月26日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、旦那50代私40近いですが…。

旦那は隙あらばしたいみたいです😅
私はしなくてもいいと思ってます🤣

月一もしくは2〜3ヶ月に一回旦那に限界が来て、子どもたちが寝たら私連行されてます😂😂

  • おーみん

    おーみん

    そうなんですね✨
    連行されるんですね🤣
    しなくても良いと思っていても旦那様のお相手してるの素敵だなと思います🥹💕私はめっちゃ断ってたので😂

    • 9月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    私も拒否しますよ🤣

    • 9月26日
  • おーみん

    おーみん

    そうなんですね😂
    こちらも拒否権はありますしね😁

    • 9月26日