※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

今度子どもの運動会で走るのですが、ジャージだとやる気満々すぎて恥ず…

今度子どもの運動会で走るのですが、
ジャージだとやる気満々すぎて恥ずかしいし、だからと言ってデニムとかでは走りにくい😭
痩せていて足が細ければスポーツブランドのスパッツ?とか履けたのだろうけど、足が太くて無理です😭

走りやすい尚且つ普段着で着れるおすすめのズボンありますか?

コメント

®️®️

スキニー一択かなと思います🤔

ママリ

ユニクロで伸びがいいズボンありました!名前忘れましたがめっちゃ走れるし伸びるのに普段着できるデザインでした✨

はじめてのママリ🔰

勝ちに行くならジャージでも恥ずかしくないし、とりあえず走るだけならデニムかチノパンです😣
私も太いけど、ユニクロ系の、のび〜るデニムなら余裕だと思います✨
親競技なので距離もそんなにないと思ってコメントしてますが、もし200メートル走とかだったらすみません🤣

りす

ユニクロのウルトラストレッチジョガーパンツおすすめです❗️ストレッチ性があるので伸びるけど、ジャージみたいにダボダボしてないのでトップスをオーバーサイズのTシャツやトレーナーでも合わせやすいかと👌
汚れてもガシガシ洗えてすぐ乾くし、公園遊びとかでも重宝しますよ😄

ぽっと

先日GUでジョギングする為に、ドライストレッチジョガーパンツを買いました、お尻から太もも部分ゆったりで走りやすくておすすめです!
楽すぎてジョギング以外の普段着でも履いてます🙂

はじめてのママリ🔰

普段から私服がワイドデニムばかりなので先日行われた運動会もいつものワイドデニムで親子競技参加しました😂

全力疾走ではなく軽く走るくらいなのでデニムでも全然大丈夫でした😊

moony mama

本気で走りたい派ですが。
流石に、スポーツブランドのスパッツやジャージは、無理です。
多分、見た目と実力が伴わないので。(元陸上部なので、昔の自分と比べてしまってるので、自分に納得できない)

私は、ワイドデニムなら本気で走れるので、ワイドデニムですね😊

めい

みなさんありがとうございました😊

参考にさせてもらいます!!