※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
子育て・グッズ

男の子の赤ちゃんの髪を結ぶのが嫌いで、縛ってもすぐ取ってしまう。髪を楽しみたいが、どうしたらいいか悩んでいます。

髪を結ぶのを嫌がるお子さんいますか?

男の子なんですが赤ちゃんの毛がくりくりで
可愛いしまだ切りたくなくて伸ばしてます。

ちっちゃいゴムで縛ってみるのですが
本人気になるようですぐとっちゃいます😭

別にくくらなくても全然問題ないんですけど
何かいい方法ないですかねー😭?

元々めちゃくちゃ薄毛ベビーで
やっと毛量も増えて長くなってきたので
もう少しこの感じを楽しみたい!!!

コメント

ひよまま

結びたいのわかります☺️

手が届かないてっぺんしか
結ばないです😂
取れて誤飲したら怖いですし💦

  • チャチャ

    チャチャ


    わかってもらえて嬉しい🥹

    てっぺん手が届いちゃうので何が何でも取られます😂

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

同じく男の子です!
生まれた時から真ん中だけ(モヒカンみたいに)モサモサに髪の毛が生えてて他は薄毛なのでまだ切りたくなくて縛ってます!
なんかついてる!って触るので最近くるりんぱしちゃってます🤣
くるりんぱできる長さがあればやってみて下さい!
周りの髪の毛でゴムが埋まるので自分で触って取れる心配がなくて可愛いです🥹

  • チャチャ

    チャチャ


    前髪の真ん中とサイドしか伸びなくてカブトガニでした😂

    くるりんぱ!!!
    もう少し伸ばしたらできそうなのでやってみます!!🤩

    • 9月26日
deleted user

めちゃくちゃ褒めまくってました😂

  • チャチャ

    チャチャ


    やっぱその方法で地道に頑張るしか😂😂

    • 9月26日
はじめてのママリ

ちっちゃい頃そうでしたよー😂
うちの娘はミニーちゃんみたいに頭の上の方でキツめにハーフアップお団子にして取れないようにしてました!
あとはバレないようにヘアピンでとめたり、、バレるとすぐ取られますが笑

  • チャチャ

    チャチャ


    縛り方ゆるいからとられるのか!きつめにやってみます!!

    • 9月26日