※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

北川景子が第二子妊娠していることに親近感を抱いているが、36歳で二人目を望むもののキャパオーバーで難しいと感じている。兄弟がいれば息子の様々な面を見られたかもしれない。

北川景子第二子妊娠だって🤰同じ時期に子供産んだから親近感湧いてたから二人目羨ましいなぁ、、
二人目欲しいけど、キャパオーバーと私の年齢が36歳だから無理かも、、😢😢兄弟いたらまた色んな息子の面も見れただろうに、、

コメント

ひよこ

同時期に1人目を出産した方が想像以上に早く2人目懐妊!と聞くと、羨ましい反面、凄いなー!て思ってました😂

• ママリ

ママリ

分かります!まだまだ手がかかる時期なのにもう二人目!?と尊敬してました😭と同時に羨ましくなりました😢

• 9月25日
まま

同じく羨ましいです😭
妊娠報道みてそっと携帯閉じました😞

• ママリ

ママリ

羨ましいですよね、、
    自分に置き換えちゃいます😢

• 9月25日
課金ちゃん

北川景子も37歳ですよ!💪

私も35歳ですが、ゆっくり2人目妊活中です😉

お子さん、うちの子と同い年ですね😍

• ママリ

ママリ

芸能人はお金があるからリスクや色んな面でもフォロー出来るから羨ましく思います😢
    35歳なんですね☺️二人目授かれると良いですね✨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです。羨ましいです🥺
自分はキャパオーバーで無理で諦めたのに芸能人含め周りの第二子、第三子妊娠と聞くと羨ましさのモヤモヤでいっぱいになります。

• ママリ

ママリ

全く同じです😭
    本当は二人は欲しかったのに、あまりにも自分が子育て向いてないというか、キャパオーバーすぎて二人目無理そうです、、でもやはり欲しい気持ちは変わらなくモヤモヤしてます💦友人だったり二人目出来ると羨ましさから心からおめでとう!と思えない自分にも嫌気がさします、、

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同感です!
    2人、3人が理想だったのに、子育て大変すぎて向いてないです💦私はもう40目前なので妊活はしてませんが、理想と現実のギャップにモヤモヤしてます。もう少し早く結婚して1人目産めてたらなーとか、20代で1人目産んでたら少し歳離れて35ぐらいで2人目産めてたのかもしれないとか考えちゃいますねー🥹

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

分かりすぎます、、
    もう少し早く結婚して子供早く産んでたら自分にも余裕あったのかなぁと思いますよね😢年齢問題って本当厄介ですよね😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちで落ち込んでいます。
私は北川景子さんと同い年で、北川景子さんより後に結婚し、先に妊娠しました。(北川景子さんより数ヶ月前に)
自分は二人目不妊で、原因はおそらく産後食事量が減り体重が減り、ホルモンが少なくなったこと。
北川景子さんも産後ダイエットされ、元の体型(すっごく細い)に戻られ、あれだけ細いから妊娠はまだまだなんて思っていました😔
違うのは、北川景子さんはよく食べられるけど細い。しっかり栄養とられているから、細くても妊娠できたんだと納得ですが、第一子が結婚から空いていたので、まだまだと勝手に思って励みにしていました。
性格もよく、夫婦仲も良く、納得ですが、落ち込んじゃいますね😿

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ分かります💦
    私の勝手な想像ですけど、だいたい2歳差で出産する人が多いと思っていて、北川景子はきっと仕事も忙しいし、一人っ子でいくんだろうな、と思っていたので、置いてかれた気分です💦勝手に何言ってんだって感じですが、、

• 9月26日
ママリ🔰

凄く共感です😂
うちの娘はもう4歳になりますが、2歳~3歳代(本当についこの間)まで、2人目めっちゃ迷いました😭
私もキャパオーバーと、産後体調崩してずっと大丈夫だった持病が再燃して、またあの辛さが…とか恐すぎて妊活すら踏み込めないでいました😭
でも、今のこの状態が一番心身共に健康だ💪とやっとここ数ヶ月落ち着いてきたのに…
何故か北川景子の第二子妊娠で、ざわつくと言う😂
なんか、勝手に一人っ子だと私も思ってました笑
安めぐみとか😂
ここにきて、もし仲里依紗とかも第二子とか見たら、全然知り合いでもないのにザワつきそうです😇

• ママリ

ママリ

分かります😢息子も2歳になり、ようやく大変な時期を乗り越え、少しは楽になったと同時に二人目となるとまたあの夜泣きや離乳食、色々やらなくてはと思うと無理かもと思ってしまいます😢そう言いつつ矛盾してますが、二人目は欲しかったです、、
    私も芸能人の子供って一人っ子多いイメージだったので、安めぐみもまさに、ビックリしました!!しかも結構歳の差ありますしね!
    勝手にざわつきますよね😂

• 9月26日
ポップコーン

2人目妊活中ですがなかなか授かれず年齢的にかなり焦っている中の北川景子の2人目妊娠ですごーーーーく落ち込んでいます💦
自分の中で勝手にこの人達は1人っ子なんだろうとか決めつけていたり、不妊なのかな?なーんて想像したりしちゃって。
私もまだ大丈夫!!だなんて勝手に思っていたのですが。笑
芸能人のこういうニュース出ると辛いです。。。

• ママリ

ママリ

妊活中なんですね😢自分がまさにその状態だとショックが大きいですよね、、
    芸能人なんて全く関係ないのに、テレビで大々的にやるとこっちのダメージきますよね😢
    勝手に北川景子も一人っ子だろうし!とか思ってたので、裏切られた気分です。かなり大袈裟な表現ですが💦

• 9月26日