※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
子育て・グッズ

上の子の学校関係で、3人目の子供が出かける機会が増えるため、講義を聞く際にクーファンを購入した方がいいか迷っています。抱っこ紐は1万円以下で使えるものを考えています。

3人目出かける機会がかなり多くなると思うのですが、上の子の学校の関係で月に最低でも1日2時間近く講和を聞いたりする際に
クーファンとか買った方がいいのかなーと思ってみたり💦

流石に3時間近く1ヶ月の子抱っこ紐に入れっぱなしも子も自分もしんどいかなー💦

Amazonで1万いないなら…2.3ヶ月しか使えなくても使う機会ありそうだなーと💦

コメント

ゆい(27)

3人目で初めてコニーを買いましたが新生児から送迎の時とかで大活躍でした!家事には向きませんが…

• ゆここ

ゆここ

コニーうちもあるんですが、上2人は大きすぎて全く使えなくて🤣

何時間くらい連続で使用されてましたか?💦

3時間弱抱っこしっぱなしだとしんどいなーと思ったり😆…

• 9月25日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

長くて2時間くらいでした🤣
    クーファンとかは寝ない子もいますしね…置いてても機嫌の良い赤ちゃんならいいけど…うちの3人目みたいなタイプは抱っこじゃないとダメでした🤣
    試してみる価値はありますけどね!😁

• 9月25日