※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
その他の疑問

幼稚園の子供2人と、その先生1人の3人で住宅街歩いてたんですが、何で…

幼稚園の子供2人と、その先生1人の3人で住宅街歩いてたんですが、何ででしょうか?😂

都内です。
14時すぎに歩いてたの見たんですが、お家まで送ってる?子供はリュックも背負っていて、先生は手ぶらでした。また場所は幼稚園のすぐ近くではなかったですが、その周辺の幼稚園生だと思います🙇‍♀️気になったので質問させていただきました
批判はいらないです。

コメント

deleted user

何らかの事情で親御さんの送迎が難しい子をおうちまで送ってあげてるとかですかね…?イレギュラーですが、ママが足の骨折って送迎できない時にしばらく先生が自宅まで送ってたことはありました!🤔