※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

今朝から入院してる初マタです促進剤してバルーン入れてからは進みよく…

今朝から入院してる初マタです

促進剤してバルーン入れてからは進みよくてバルーンも5時間くらいで外れたのに
外れてから全く痛みも遠のいてまた明日促進剤からになりました辛い。😥

帝王切開になるのは嫌だよ〜
やっと子宮口3、4センチ開いて柔らかくなってるって言われて高位破水もしてて粘液栓?もあったのに(泣)
我が子産まれてくる気がないのかしら💭

不安が日に日に大きくなる💦

コメント

ママリ

私は計画分娩ですが、今日入院してこれからバルーン、明日促進剤予定です!
お互いに頑張りましょう😭✨

  • リ

    これからなんですね!!
    頑張りましょうね💪

    • 9月25日
K

バルーン挿入痛いのに頑張りましたね😭
けど、子宮口もそこまで開いてて破水もしてるなら、陣痛きたら早そうですね😌🫧
私も初産の時はバルーン+促進剤を2セット(四日間)しても産まれず11日超過で出産しました!!
いつかは会えるし、あと少しです!頑張ってください🥺💞

  • リ

    痛かったです🥲
    明日は鼻からスイカが出るとかいう痛みくるかもね〜と言われてドキドキです😣
    四日間も、!!😱 お疲れ様です┏○ペコ
    帝王切開なしで産まれましたか?
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

私も今日41週になりバルーン+促進剤を始めました。

促進剤とんでもなく痛くて、辛いですよね。
夕方で終わりになり、明日また促進剤です。我が子も降りてきてないです💦

明日も一緒にがんばりましょうね!

  • リ

    同じですね🥲🥲
    とんでもなく痛いです!
    これ以上の痛みが待ってると思うと挫けそうになりますね🥲
    お互い頑張りましょう!!

    • 9月25日