※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドューテストで線が見えることについて心配ですか?蒸発線かどうか不安ですか?フライングで使用している際に線が気になるようです。

ドューテストについて教えてください🙇‍♀️

ケータイのライトでよく見ると線が入っている気がします。心の目で見過ぎで、幻が見えているだけかもしれないのですが…😵‍💫これは、蒸発線というものなのでしょうか?

今週期はフライングで、何本かドューテストを使用していますが、そのほとんどに線が入っている気がします、、🥲

コメント

ママリ

妊娠していたら線が出る部分に薬液が染みているので、
光で照らすとその線が見えます!
それは陽性ではなくて、薬液線です!

妊娠してる時は光で照らさなくても見えるピンク色の線が出ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月25日
くまちょ

私はドゥーテスト3、4回使ったことあるんですけど、尿かけてからどんだけ時間経っても蒸発線すら出ませんでした!
ドゥーテストは尿かける前から薬液線が結構はっきり見えてるので赤紫っぽくなってなきゃ白抜き?ですね🤔
私もライト当てたり、何としてでもって思いながらいろいろ試しますが全く陽性は出ませんでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり薬液線が最初からハッキリしてますよね、、潔く認めてリセット待ちしたいと思います🥲

• 9月25日