※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka2
妊娠・出産

5月2日に帝王切開で出産予定で、体重増加を抑えたいです。出産までの2ヶ月での増加量や努力について教えてください。

5月2日に帝王切開で出産予定なので、残り約2ヶ月になりました☆この2ヶ月であまり体重が増えないように頑張りたいのですが、やっぱり自然に増える時期だとは思います(;o;)
みなさんは出産予定日までの2ヶ月間くらい、体重の増加はどれくらいで抑えられましたか?また努力していたことはありますか(;o;)?

コメント

るぅママ(⑅˃◡˂⑅)

予定日が1日違い♡
偉いですね!体重のこと気にしないで食べてる私…
でも最近逆流性食道炎になって食欲が少し落ちて、いい感じなのかな?でもお仕事お休みの日は小腹がすいたらお菓子食べちゃってます(。˟༝˟。) ༘

みは

お正月があったので8ヶ月の途中~9ヶ月の途中にかけて2kg増えました(´;ω;`)
が、逆にその後は臨月に入っても増えてません!
現在トータルでプラス7kg。
目標10kgなのでもっと増やしていいと言われてます笑

れんぴー

現在プラス5キロです!12キロまで増やしていいと言われているのですが 食べてもあまり太らないので 帝王切開決まってるし今は我慢せずに何でも食べてます(笑)
週に3回くらいお昼ご飯でマック食べたり、、(笑)😅
あと2週間で帝王切開予定日なので 今週は焼肉とかお好み焼きとか 赤ちゃん生まれたら当分行けないようなところに行こうと思ってます😌💓