※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に薄いピンク色の出血があり、検査薬は陰性です。その後陽性になった方の経験を知りたいですか?

【生理予定日前の出血と検査薬陰性の方、その後陽性になった方いますか?について】

生理予定日が1週間後です。
あさってで行為から3週間経ちます。
昼くらいから少量の薄いピンク色のおりもの?出血?があります。
生理までは1週間あるんですけど、これって妊娠よりも生理の可能性の方が高いですか?
アプリだと今日で3w1dなんですけど、今妊娠検査薬したらもう反応する時期ですか?
陰性だったら妊娠の可能性は0という事でしょうか?

生理予定日1週間前でピンク色の出血?があり、行為からもうすぐ3週間で検査薬陰性だった方、その後陽性になった方っていますか??

コメント

あーちゃん

3週入ったぐらいなら今は着床時期だと思います!なのでその出血は着床出血か不正出血かのどっちかですかね🤔
検査薬はまだ反応しないと思います🙅‍♀️
フライング検査するなら早くても生理予定日あたりからする方がいいと思いますよ!
速すぎると妊娠してても反応が薄すぎて不安になると思うので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あさってで行為から3週間だと思って勘違いしてました😅
    あさってで2週間経ちます!
    着床完了したかくらいの時期ですよね多分?
    実は今朝フライングしたんですが、真っ白でした💦

それからピンク色の出血?が出たので着床出血だったらいいなぁと思ってます🥲
    生理までは1週間あるので生理にしては早すぎかなと、、
    検査薬はいつ頃から反応しそうですか?

• 9月25日
あーちゃん

排卵日に間違いがなければ着床したぐらいだと思われます!
私がフライングした中で1番早く反応したのは高温期11日目だったかなとおもうので3w4dの日ですね〜
フライングするならドゥーテストの検査薬がいいと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早くても、3w4dくらいからですよね!
    早いとは思いつつ、今朝フライングしちゃい真っ白でした🥲
    ちなみにドゥーテストです!
    着床出血かなと期待しちゃってますが、不正出血の場合もありますよね💦
    もう少し待つしかないですね!

• 9月25日
おまめ

私も生理予定日付近で茶おりのような薄らな出血が3日続いて、いつものならそのまま量が増え生理になる感じだったのが、今回薄らな出血が3日~4日続いた後に、出血が止まり最近仕事が早出と残業続きでそのストレスかなーなんて思って、一応出血が止まって2日後くらいに検査薬したら肉眼で見えるくらいの薄い線が見えて妊娠してました🤰
だからもしかしたら、妊娠されてるかもしれませんね☺️

• おまめ

おまめ

あくまでも可能性はあるという感じなので、検査薬使って二本線見るまでは分からないのですが、今後出血が止まることがあれば私と同じ感じなのでちょっと興奮してしまいました🥺

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠していたらいいなー🥲❤️朝フライングした時は真っ白で、その数時間後に薄いピンクのおりものが少量って感じだったんですけど、さっきトイレ行ったらもう点々くらいでほぼ出てなかったです!
    生理だったらこのまま赤くなって量も増えるし、着床出血かなって期待しちゃいます💦

今3w1dなので、明日もまだ検査薬は早いですよね?

• 9月25日
はちこ

排卵日確定で3w6dで
うっすら陽性反応が出ました🙆🏻‍♀️
ちなみに行為から2週間、生理予定日から1週間前だったはずです!
高温期11日目でした!

まだフライングも早すぎるって感じなので
私なら着床出血と信じて、まだ希望は捨てず
検査薬は使うと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝はピンクのおりもの出てなかったですが、検査薬したら真っ白でした🥲
    3w1dじゃまだ反応しないですかね?
    その数時間後にピンク色のおりものが出て、さっきトイレに行ったらもうほぼ出てなかったので生理ではないかな?とちょっと期待しちゃいます!

検査薬はいつ頃がいいと思いますか?

• 9月25日
  • はちこ

はちこ

病院で見てもらって排卵日確定してた
    私でも3w6dでうっすら反応だったので
    排卵日不確定だとはっきり
    3w1dとは限らないので
    とりあえず生理予定日頃に
    検査薬使用が良いかなと思います!🥺

• 9月25日
さーぽ🔰

私もだいたい生理1週間に不正出血して2日とかで終わりました出たりでなかったりで、生理予定日からできる検査薬を使って予定日前日にやったら妊娠してました!
次の日に病院いったら袋がありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の昼くらいにピンク色のおりものが少量出てさっきトイレに行ったらもうほぼ止まったようでナプキンにピンクの点くらいしかついてなかったです。
    生理だとそのまま量が増えて行くのでこんな感じは初めてでちょっと期待しちゃいます😅

検査薬はやっぱり予定日間近じゃないと反応しないですよね!

• 9月25日
  • さーぽ🔰

さーぽ🔰

期待しちゃいますよね!
    出ることもあるみたいですけど確実をみたいなら、生理予定日まで待ってみるのもいいと思います!

• 9月25日