※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

質問では無いのですが、そわそわしすぎて呟きます。現在妊娠39w越えたの…

質問では無いのですが、そわそわしすぎて呟きます。

現在妊娠39w越えたのですが、前駆陣痛含め陣痛らしき痛みがよくわかりません💦
一人目が破水からの促進剤で、ほぼ前駆陣痛がわかりません🤔寝る頃になると、生理痛のようなちくちくした痛みがあるのですが、1回痛くなって痛みが引いたらそれきりだし、健診毎に子宮口全然開いてないねもう少し運動しましょうとか言われるし、ちゃんと歩いてるのになぁ。
眠る時骨盤がズレるのか寝返りも起きるのも一苦労だし、お腹破裂しそうにしんどいし、もう既に2900g超えてるからできれば早く産みたい🥺

コメント

ままり

陣痛は すぐ分かります😂
私も 初めてて 分かるか不安でしたが すぐ分かりました!!
ぐっすり寝てたのに お腹痛いって思って目が覚めました!😭

私はお迎え棒をしたら4時間後に陣痛きました😂😂

早く 会えるといいですね💕︎

• める

める

やっぱり分かりますかね笑
    1人目の時の陣痛もあんまり記憶になくて、ちょっと心配でした
    目も覚めるくらいですね🥺それなら寝過ごさなくてよさそうです
    焦らずに過ごそうと思います!ありがとうございました!

• 9月25日
ぴょん

上の方も回答してますが、陣痛だと分かります😂
1番上の子の時は破水から促進剤だったので、陣痛分からないんじゃないか?って思ってましたが、ちゃんと分かりました笑
陣痛待ちのソワソワ感分かります🤣💓あと少しですね🤭

• める

める

やっぱり陣痛だと分かりますかね💦
    ちょっと早めに生まれて欲しいなって思ってたので、それも相まってすごく気持ちが急いてました🥺
    あと少し焦らずにその時を待ちます!ありがとうございました!

• 9月25日
🦖🌻

私も上の子の時は臨月入った頃から毎日のように前駆陣痛があって陣痛か気付けるか不安でしたが、本当の陣痛が来た時は全然痛みが違うくて、これは絶対陣痛や!と分かりました🤭出産頑張ってくださいね🌸

• める

める

本当の陣痛は全然違うんですね…!もうすでに一人目の時の陣痛や出産の痛みの記憶が曖昧で心配でした💦
    その時に向けてゆったり過ごすようにします!ありがとうございました!

• 9月25日